スポンサーサイト


鉄拳

今日は2時間ほどランクマでレオやってましたが
正直勝率4割程度だったと思います・・・。
初めて家の鉄拳で10連敗とかした。
そんで試合をみてると、全部の試合2Rはとってるんですよね。

ただ最後の最後で負けてる。
ほんとにどの試合も最後の最後で。

今考えて思うんですが、相手がレイジ発動してからの
僕の動きが明らかにおかしいんですよね。
ビビりすぎてる。

安定行動だと思って後ろに下がっちゃって
それが裏目にでて一瞬で体力を減らされる。
まあ正直こういうのって、連敗してて
自分が読み合いに勝てる自信がないってのが
一番の理由だと思うんですよね。
何をやるのにも自信がないから、無理やりリスクを作らずに動こうとするのが逆に自分が不利な状況を作りだしちゃってる。

相手がレイジ発動したときなんかは
特に読み合いしたら負けること前提で動いてるんですよね。

試合の中だと、相手がレイジ発動してると
リスクリターンで負けてるように思うけど
一回攻撃当てれば相手倒しきれるんだし
リターンとしては十分なんですかねこっちも。

言い訳じゃないけど今日の負け方はほんとレイジ発動させてから負けるってパターンゲーだったんですくそ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
