スポンサーサイト


ハガーアシストの対策

今日ランクマで9割の人がハガーアシ入れてて、疲れた!
正直マグニストーム使ってても対策しらないと
ハガーのアシストは喰らうしかなくて
ハガーアシにひっかかっちゃって即死コン決められたのが
今日何度あったことか・・・。

言い方は悪くなっちゃうんですが
相手側も近づいてきたところにハガーアシだせばいいって思ってる人が多いっぽくて、アドバシングガード封印とか自分から画面端背負いにいってくれたりとか。

でもほんと今はそれだけで強いんですよね・・・。
ダメージソースが全部ハガーアシって人でも。

その状況から抜けだすためになんと今日は!

3分だけ対策調べた!

んで、わかったことは上段でしゃがめばスカすことができる。
そんでマグニだと、小足とかしゃがみ攻撃を連打してると
ダブラリ発生と同時くらいにくらっちゃいました。

おそらくあのダブラリ発生した瞬間、一瞬だけ根元が中段判定になってるくさい。

なのでマグニみたいなキャラはハガーアシがでてきた瞬間
攻撃をやめて回り始めたとこにしゃがみ攻撃を。
ここでハガーの体力を7割以上減らせたらでかいですよね。

んでストームは何故か小足連打ダブラリに当たらず潰せた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

屈A連打は結構有効ですよね~。
ただ、それもキャラ限だからなんともいえないけど(キャプテンとか食らう

僕もそろそろキャラ変えを考えようかな・・・(キャプテンとか)

No title

>へぶんさん
んー、もっと他に対策あればまた変わってくるんですけどねー。

今ふと思ったんですが、キャプテンアメリカ
ハガーがでてきたところに、タックルのHCしたらどうですか!

完全無敵っぽいし。
ハガーのアシストはゲージ使ってでも無理やり倒しにいかないと後がめんどくさすぎるw

No title

タックルHC・・・あれ、飛び道具無敵なだけなんですよね・・・
昇竜HC?ダブラリの無敵のほうが長かったですwww

No title

>へぶんさん
え?あれ弾無敵だけなんですか??
いいこと聞いた・・・。

まじですか。
キャラ微妙。性能微妙。

キャプテンアメリカいてもいなくてもどっちでもい・・・
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
