スポンサーサイト


美容院

切りにいって、ボウズになった。





ウソ。

僕美容院が苦手で、いつも返事は「アハイ」になっちゃうんですよね。
時々、勇気だしてかゆいところはないですか?と聞かれたときに
「ア大丈夫です。」って言う。

これってコミュ障ってやつなんですかねー。
意味が曖昧なんですが、人と話すのが苦手ってやつでしょ。
僕それなんかなー。どうなんだろなー。

いやなんか美容院は苦手なんですよね。

んで、まあ普通に切り終わったあとにコンビニでジュースとぷっちょを買おうと
行ったんですけど、まさかのぷっちょがなかった。
それどころかハイチュウも。

仕方なくピュアグミとかいうの買ってみたんですけど
アレですよね、ぷっちょがないとかもうそんなん・・・。
そのコンビニどうやって売り上げだしてるのが気になりますわ。

ぷっちょが置いてないとかどうなってるんだろう。


普段リアルの話はあまり書かないけど
最初の切りにいって~のところでウソがつきたかっただけのために
ブログ更新してみた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大体美容院の人は話し掛け過ぎですわな。俺も苦手です。

まあ慣れてる人だとあんまり無駄に話し掛けてこなくなるけどね。

あと最近欲しいものが中々売ってなくてしょんぼりしますー。
今日も忍者めし梅かつお味(グミ)がなくて戦慄した。

No title

美容院のコミュニケーション、俺も苦手です。
大体は慣れてくると無駄な会話振ってこなくなりますけどね。

あと今日俺も「忍者めし梅かつお味」(グミ)が売ってなくて戦慄しました。

づるさんのコメントが2 ver.載っている事に戦慄したので、思わず書き込んでしまいました…

美容室では無く、美容院に通っているらしいもけさんが大好きです。ポポポポーン。

No title

>づるづる
あ、やっぱりそうですか?
皆苦手なもんなんですかねー。
ちなみに僕の美容院だとしゃべりかけてくる人とかけてこない人がいますねー。

しゃべりかけてくれる人も気を使ってくれてのことなんでしょうけど、ぶっちゃけしゃべりかけてこない人の方が楽っす!

>さん
あーそのグミ知らないっすわー。
ってか僕ぷっちょハイチュウしか知らないっすわー・。・

>どろろさん
まじでどろろさんもコメントやる気勢のづるづるさんを見習ってほしい

No title

あ?あれ?

俺のコメント分裂してるうわあああああ

No title

常にグミを常食してないと死んじゃう僕も通りますよと。
もけさんは美容院とかよりも、理髪店のイメージなんですけどねwww

No title

>づるづるさん
とてもニヤニヤしています(^▽^)

>へぶんさん
皆さん見ましたかー!!見ましたか皆さんー!!
衝撃発言でましたよー!!!まーさーかーのー!!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
