スポンサーサイト


超ドラゴンボールZ

兄が一昨日に、105円でそんなゲームを買ってきました。

ぷっちょ一個の値段です。
元々アーケードであったゲームで稼働初期のころは
カードが安かったこともあり僕もやってました。
正直あまり良い評判は聞かないってか
ネット上で名前すらでないゲームですが
僕はかなり好きです。動きもスピーディーでコンボもかっこよくてワンコンボ5割以上は当たり前。

しっかりとした立ち回りもできるし
キャラゲーとしては十分すぎるほどのゲーム。

そんなゲームが105円で手に入るとかお得すぎます。

まあPS2でネット対戦もないので
兄との対戦しかなくて、そこまでガチでやるほどのゲームでもないですが、ほんとおもしろいです。

XBOXで配信してくれないかなー。
このままのグラフィックでやれば
ネット対戦とかも快適そうだし。
ラグとかってグラフィックで決まるもんなのかはしらないけど!

いやー、でもほんとこのゲームおすすめです。

気になる人はニコニコで超DBZと検索すれば
大会動画がいっぱいでてくると思うのでぜひ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ドラゴンボール勢の僕が通りますよw

No title

>へぶんさん
まさかこの記事でコメントいただけるとは思わなんだww

やっぱおもしろいですよねこのゲーム!

No title

クリリンの気円風呂が発見されたときのクリリンスレの盛り上がりは異常だったw
あのカードシステムはよく出来てたよ。

No title

>へぶんさん
気円風呂は聞いたことないですわ。
どんなのかすごく気になるww

カードシステムはほんとよくできてましたよねー。
継承とかのおかげでカード買わされてる感はあるけど
まあ他のと比べて安いしまだ許せますよね。
地味にバトルポイントみたいなのもあるし
最近の3D格ゲーでのカードシステムにも全然負けてないレベル
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
