スポンサーサイト


鉄拳て

むずい。ちょうむずい。

とりあえずキング戦がんばろうと思って対策考えた。

キャラ性能的にはどの位置にいるキャラなのかわかりませんが
僕の中では中~強キャラくらいに思ってまして
その理由が勝てないからってことなんですがどうなんでしょうかね。

ライトゥーぶっぱとかもあるし!ってレベルの僕ですが
近距離での小技も強いですし、コンボ火力も高そうだし。
崩しが弱いらしいんですが、それ以外は強そう!

んー、レオのときと同じ考えで思ったのですが
相手に触りにいくとき、ダッシュとかを挟まないと
攻めに移行できなさそうなので
こっちは待って技置いて距離離れたら右歩きみたいな感じでいいんですかね。

これを徹底してれば、痛いダメージもらうことは少なそうですけど、そこらへんがなかなか上手くいってくれないんですよねー鉄拳。

僕の実力不足が問題なので、鉄拳のせいにするのはおかしいけど。

でもまあとりあえず壁背負わない程度に待って技置いとこ。

うん、そうしよう(^・_・^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど( ̄▽ ̄)

No title

これはあかんぜったいちがうことかいてしもたで
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
