

一応

家鉄での段位が滅拳になった。

今まで負けまくってた人から一敗もせず
吸わせてもらったという気分の良い上がり方でしたが
ぶっちゃけ僕のどこらへんが変わったのかが謎。
相変わらず攻めはわからないままだし
守りもキャラ対策できてないので確反安い+処理の仕方がわからないという感じなんですよね。

やっぱり…立ち回りかなっ(・L・)

っふふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめー!!

No title

コメントが消えた!?<●>ω<●> 

ありがとうございまーす!

No title

>やましんさん
あれ消えてなかった。
ありがとうございます!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
