スポンサーサイト


やっぱり

鉄拳、昨日帰りに2時間ほど歩いて
エルロフト→DINO と行ってみたけど
エルロフトは人がいなくて、DINOは数人いて
僕も一度だけ乱入できて負けちゃって
次こそ!ってとこで身内での回しプレイが始まったので高槻に帰宅。

あ、数人いたのが全員身内だったっていうことです。

まあそんで高槻リブロスにも行ったけど
ここにも人はいなくて結局何もせず
そこから一時間歩いて家まで帰宅。

てことで内容的に
何時間歩いたかを自慢したいだけになってしまったのですが
僕は今ゲーセンでの鉄拳に慣れたいんですよね。

DINOで次こそ!と思えたのも
僕が頭で思ってることと動いてる手が別々になっちゃってた。
たぶんテンパってたんだと思うんですが
相手ブルースなのに、下段意識しちゃって
何度も浮かされたりしてほんと意味不明でした。
僕のやってることがね。

こういうのは自分なりに理解できたので次は自信あったのに!

ただの言い訳になってるんですけど
やっぱり経験積みたいというのが
僕が今思ってることでして、その対人経験の無さが
昨日のDINOででまくってる気がした。

てことで言い訳記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
