スポンサーサイト


エイプリルフールとかいうけど

僕ウソつく人間大嫌いなんですよね。

エイプリルフールとかそんなのただの言い訳。

ウソをつく人間はどんな理由、どんな内容であろうと嫌う。

エイプリルフールは僕のとっちゃ言い訳の島にきたようなもので。





そんなわけでとりあえず忠告はしときました。

では、いつもどおり記事を書いていきますね。


今日、炎の力を手に入れた。
両手に力を入れたら、炎がだせるんだ。

そして史上最悪の敵、ダークボルケイノとの戦いになった。

こいつはなんとしても俺が!!

・・・ック!さゆり!俺に近寄るな!お前まで俺の炎に巻き込まれてしまう!
頼むッ…俺を…信じてくれッ!!!

さゆり「タッタッタッ」

行ったか・・・これで舞台は整ったぜ!ダークボルケイノ!

俺はお前を倒す!!うおおおおおおお!!

ポシュンパシュンピュンピュンパッ…ボボボボボボ!!

俺は戦いに勝った。
史上最強のダークボルケイノを相手にして。

そして俺は現世に戻った。


この話はウソなんかじゃないんだ。
頼むッ…俺を…信じてくれッ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もけさんそれエイプリルフールちゃう、厨二病やで

さゆりじゃなくて、どろろじゃなかったっけ?

No title

>づるづるさん
エイプリルフールと厨二の夢の共演。

>どろろさん
おいwwww
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
