スポンサーサイト


いえてつ

今日やばいです。

5時間以上やりました。
最後の方は疲れてまったく動けなかったというのがあってかまったく勝てなかった。
そんでレオがヒエンに降格したりでモヤモヤするけど
まあ僕の今の実力だったらこのくらいが適正段位だろうし
あまり贅沢言ったらだめですよねー。

でもさすがにこんだけ長いことやったら
ワカラナイコトモデテキタリと勉強になることもあったので
この5時間は無駄ではなかったと信じたいです!

近いうちにモンテに鉄拳やりにいこうと思うので
そこでまた課題やわからないことを見つけれればなと思います。

とりあえずの今の課題が相手との距離について。
鉄拳はまだ距離の維持の仕方がわかってないです。

まあ距離の維持があそこまでわかりやすく徹底できるのなんてスパ4くらいかもしれませんが!

鉄拳の場合お互いひたすら動いてるわけですし。
といっても僕はぼっ立ちしてるような相手にさえ
距離調整、維持が曖昧なんですよね。

これはどうやったら距離を維持できるもんなのか・・・。

どのくらい距離を離すかとかは感覚的な問題になってくるんだろうけども。

なるべくレバーはニュートラルにせず、常に動いていないと
相手に攻められてしまいそうなので意識して常にうごいてる状態でいようと思ってるのですが、動かないような相手には技がギリギリ届かない距離で動き止めてみるのもありかな。

当然そんな長時間止まるわけじゃなく少しだけですよ!

少し止まって様子見るのもありそうかな。
また試してみます。

こういう距離調整ってこのゲームだとスカ確とかに影響してくるだろうし今のうちから覚えておきたいです。


今回の記事は携帯からの更新なので改行とかめちゃくちゃかも。

まあそんな感じで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
