スポンサーサイト


もんて

近いうちに行きますと書いた次の日に行くスタイル!

まあそんなわけで鉄拳やりにモンテ行きましたが
ノーカードがくそ多かったです。
8割がノーカードでした。

僕はカードなし相手に対してはカードを使わないようにしてたので、カード使ったのは20戦程。

まあそれでも20戦も使ったので十分ちゃ十分ですかねー。

んでノーカードでのプレイを含めたら50戦くらいやったのかな。

こんだけやりましたが相手によって勝てたりもして
勝率的には5割はあったんじゃないでしょうか。

カードありでの戦績は10勝9敗でした。

最初に魔拳の人に5連敗しまして、そこからなんとか巻き返した感じなのでこの戦績は少し自信がでてきたりもして自分なりにかなりがんばった数字でした!

それと上手い人と対戦して学ぶこともすごく多かったです。
やっぱり今は知識を頭に入れるべきだと思いました。
主にフレーム。

今日モンテでやってフレームがここまで大切なものなのかと実感させられました。

フレームっていうのにも確反とは少し違うくて
小技をガードさせた後の不利フレーム。

いやもちろん確反も含めてフレーム覚えなきゃいけないなと思いましたけど!

今日はほんと鉄拳のモチベも上げることもできたし
課題もみつけるけとができて、良い一日でした。
まじがんばろもっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
