スポンサーサイト


とりあえず1,2時間

ブレイブルーしてました。

今のPSRが146.
そうです・・・1しか上がってません・・・。
一回PSR148まであげれたんですが
180のジンに二回負けて7に下がりまして。
ただこのジンにはその前に2連勝できたので満足。
んでそっからテイガーにあと体力1割というところで
2Rとも最後2回転グルグルされてて6割。

ここでまた140くらいのテイガーが入ってきたと思ったら
使ってきたのはPSR9のノエルで一度負けちゃってPSR146。
んで、PSR150の上手いヴァルケンハインに3連敗して145.
そっからがんばってPSR146に戻したわけです。


それでやってて思ったのですが、正直PSR近いのにサブ使う人が多すぎる。

近いのにというか、近いからサブ使ってる感じしかしないんですよね。
というのも、しばらく時間たってからまたマッチングしたら
メインキャラのPSRがいくつか上がってたなんていうのもあって
もうこれ避けられてるようにしか思えんくなってきたわけですよ!

PSR9のノエルにも一度負けましたがその後2回勝ちました。
ですが9に勝ってもPSR上がらず・・・というのが
ずっと続いてる感じです。

そら、強制できる立場の人間ではないので
相手からするとこんな文句言われる筋合いはねえよって
思われるかもしれないんですが、正直勝っても勝っても上げられないPSRをみてるとなんともいえない気持ちに!

こういう人を避けるために、マッチング設定を
同じくらいの人とマッチングする

と設定しても、メインのPSRは近い人なので
結局マッチングしちゃって、またPSR1ケタか2ケタのサブと対戦させられて。

これはもう仕方ないと割り切るしかないんでしょうが
今の自分の実力と試合数、戦績が合わなくなってきて
少し気になりはじめたんですよね。

っていうのも、僕は今300戦になったところでして
戦績は200勝100敗。66%なんですが
これが僕の今の実力と合ってなさすぎる!
60%あるかも怪しいレベルの僕がこんな!

こんな戦績になってきて、うれしいっちゃうれしいんですが
後で恥かくのは僕なわけで、なるべく自分に合った戦績を作りたいんですけども。

それにしても、こういう愚痴を書いてる側はなんかスッキリします!
これ見てもらってる方の中で不快な思いさせてしまってる人がいれば
申し訳ありません!

でもたまにはこんな記事も・・・。

最近愚痴書いてる記事が多い気がするけど気のせいかな。

昨日なんてついにウ○こ踏んだとか書いちゃったし。

ついに下ネタいっちゃったし。

いやこの出来事はほんとなんですけどついに下ネタ言っちゃったし。

下ネタって言っちゃうとなんかアレですね。

上ネタ言っちゃったし☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
