スポンサーサイト


僕の心はブレイブルーですよ

この記事を書くちょうど一週間ほど前ですが
一週間で絶対PSR160を超えてやる!的なことを言ってたはずです。

ただ今のPSR。
153。

あと7足りない!!
まあ一週間前が確か110とかそんなだった気がするので
43あげれたというので結構満足してたりもするわけですが!
約束は約束ですしねー、悔しいですねー。

ということで僕今心がブレイブルーです。

心が蒼に染まってますよ。蒼の魔道書ですよ。

でも、正直成長しているなという感覚はあります。
今300戦ほどやっているのですが、最初のときよりかはだいぶマシな動きになっている気はしていましてですね。

そういうわけでしてですね。

でも対テイガーにしても、あとは2回転のグルグルをなんとかできればとか
見てるところは最初のころと変わってきてるんですよね。
なんというか、こっちが攻めてること前提で何をするかということを
考えられてるような気がします。
僕の感覚的なところにあることなのかもしれないので
こうやって文字で書いてみても
見てくれている方には意味がわかってもらえないかもしれませんが
攻めているということは、立ち回りで勝っているからで
テイガー相手してるときなんて、一回守りに入っちゃったらもう10割減るわけですし
そういうところを考えてみると、前よりも少し変わってるんじゃないかなーと。

とりあえず、今はテイガーの攻めに対してどうするかを覚えたいです。

まだ今の時点では絶対いつか触られて死ぬ!という状況ができてしまうので
ここをなんとかできれば、だいぶ安定して勝てるようになるんじゃないかなーと。

今日も相手の体力あと1割というところで
一度触られて投げられてそっからの択で10割というのが
2戦中の4Rすべてその負け方でした。
もう皆さんの想像したとおりの負け方ですよ!
実はあと3割くらい残ってたんじゃないの?とか
10割とかじゃなくて実はあと6割程度だったんじゃないの?とか
そんなんじゃないです!!

まじであと1割だし、まじで体力10割あった!

そっから一回の攻めで10割減らされた。

まさに大惨事です。

この大惨事を少しでも和らげられるようなれれば
勝率はもっとあがるはずなんです!

そんなわけで今僕の考えてる対テイガーは
もう1R中一度は絶対事故るということを前提に考えてます。

その事故らせられたときの対処を覚えてから
また事故らせられないようにはというところに戻ってこようかと。

今の僕のPSR帯だと立ち回りでは明らかに勝ててるように思うので。

このPSRが上がってきてまた上のテイガーがでてきたときには
立ち回りでのことを考えられてたらいいですかね。

ってことで!

結局テイガーの記事になっちゃった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
