スポンサーサイト


すぱ4

スパ4。今のPPが4550です。

はい!ちゃっかり4500超えてました!
今はずっと同じ強さで検索しているのですが
やっぱりこのへんから強い人は多くていまいち勝ちが安定せず。

でもまったく勝てねえ!って人がいるわけでもないんですよね。

まあまさに今ここが僕の適正PPということなのかもしれませんが、まだ何かできてない感じが半端じゃないんですよね。

しばらくやってなかったとか関係なく
まだ重要なことが全然できてない気がする。

と、ここまで書いといて実は何がだめなのか
ある程度、これかな?みたいなのは頭の中であったり。
この頭の中にあるのをとりあえず実践していってます。
こういうときが一番しんどいときだと思うのですが
一個思いついたものを実戦でいれていこうというのでも
慣れないうちは単純にやろうとすること、意識するものが一つ増えて立ち回りがぐちゃぐちゃになったりするんですよね。

でもこれを乗り越えれば、攻めの引き出しが一つ増えたり
立ち回りの幅が広がったりするものだと思うので
今後のことを考えても今のうちに覚えるために負けまくるべきか!

ということで全力で練習中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々考え過ぎて、立ち回りがぐちゃぐちゃで酷いです・・・。ここ最近で一番下手くそになってる気がします(T-T)

No title

>ナオキさん
僕も色々とグダグダですわ!
でも勝てないってことは自分の立ち回りを大きく変えれるチャンスなのでは!

お互いがんばっていきましょう!!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
