スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライラ

今日机におかしな虫がいるなと思ったらかなり小さいクモだった。
おそらく僕の家に住み着いてるクモどもの仕業なんだろうな
大人であろうクモが2匹くらいいるんですよ。
ティッシュでつかんで外に逃がしてやっても
数日後には帰ってきてるというあのクモです

ほんとに小さくてまだ色もついてなかったから
おそらく生まれてまだそんなに時間はたってないと思う。

くっそー、うざいなー。
やっぱクモ殺すべきかな・・・。
でもなーどうやって殺すのかって話になってきますよね。
んーーーーーーーー。

いいこと思いついた。
この3匹に名前をつけて飼おうじゃないか。
ということで
お父さんクモ お母さんクモ 子グモの名前を募集します。
いい名前が浮かんだらコメントの方に書いてください。

とりあえず特徴だけ書きますね。
お父さんクモ 黒いけど所々白い。エグいキモいすごい
お母さんクモ 黒い。全身黒い。絶対黒子って言う人いるやろ。
子グモ まだ白い。小さいからかやたらと速い。
お父さんお母さんの3倍くらいか。まさかシャア?

いい名前を思いついたら誰でもお気軽にコメントくださーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父 デイヴ
母 スザンヌ
子 小早川

No title

>こりもさん
色々とワロタ。
お父さんかっこよすぎ惚れた。
デイヴスザンヌときて小早川てww
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。