スポンサーサイト


すっぱっぽ

スパ4。

今日はPPをあまり動かせず。
ってか、今日勝率4割程度だった気がします・・・。
そのくらい勝てませんでした。
一度PP4100まで落としたりもして、なかなか終わってました。

やっぱりまだまだ対処が甘いですねー。
低空剣を打つタイミングが相手によって適当すぎます。

今日いっぱい戦えたのはキャミィだったんですが
空中のストライクがスカってすぐ側に着地してるのに
全然剣入れれてなかったし、そら勝てないわという感じ。

こういうのをしっかりしないと、そろそろまじで勝てませんねー。

これがPP5000直前の壁か!
結局このキャラAEは知らないけど、家庭用だと
低空剣が使わないとまじでどうしようもない感じが。
距離が離れているので少し縮めましょうというのができないキャラなので低空剣打たないといけない場面が多い気がします。

そんな風に思うので、低空剣打つ状況をもっと把握したい。

キャラ対策でまだ曖昧というか、試合の流れ次第のキャラが多いので、このへんはっきりしていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
