スポンサーサイト


ブレイブルァ!!!

僕が家でブレイブルーしてるときはいつもブルァ!ブルァ!言いながらやってます。

久しぶりにブレイブルーをやってみたんですが
びっくりするくらい動けなくなってました!
スパ4ばっかりやってるとブレイブルーが動けなくなりそうなので
ブレイブルーも触っておくかなという感じで始めたんですが
既に動けなくなってました。
そろそろ新作格ゲーとも言えなくなってきたスパ4とブレイブルーなので
やっぱり掛け持ちするくらいじゃないとモチベーションが続かない・・・。

んで、久しぶりにやってみたわけですが
動けてないというのがでかかったのか、PSRを153まで落としました。
そっからなんとか元の157まで戻しましたが
なんというかあれですよね。

どの格ゲーでも一緒なんでしょうけど
やっぱブレイブルーも負ければクソゲー、勝てたら神ゲーですよね。
これは人によって、感じ方が違うと思うので
こういうゲーム!と決め付けてるわけではないんですが
今日やってたときもPSR153まで順調に落としてたときは
ほんと ガ  ン  萎  え  状態だったのに
勝てだしてきたら ルンルンルンルン~♪ 状態。

ルンルン~というよりもやってやったぜ!!ってのが近いかも。

正直勝てたらほんと楽しいです。

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もけさんのそのアップダウンっぷりが脳内再生出来てワロタw

BBとスパ4は今のうちにやっといて間違いないなさそうだよねー!
ってかアプデも対抗したとしか思えないタイミングw

いつでもお付き合いしますねー(^O^)/

No title

>どろろさん
勝てたらほんと楽しいですよ・・・。

あっ!アップデートについてはまた今度記事で書きたいので
コメントでは書けないっすわどろろさん!っすわ!

またやりましょうー
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
