スポンサーサイト


愚痴

今日スパ4とBBCSやってたけど動きがおわりすぎてて
スパ4はPP3000の人に負けたりしてモヤモヤが。
なんか何考えたらいいかわからんのです。
頭がボーッとしすぎて勝てても負けても理由がまったくわからんくて。

BBCSもPSR130の人に連敗して結局PSR落ちちゃいました。

なんかもうこれが自分の実力なのかなとか思って虚しくなってきました。

何を考えていいのかわからないし何をやってるのかがわからない。

なにが悪いのかもわからないから負けても反省のしようがない。

そんなだからポイント的には自分より下の人に
勝てないというのはわかってるのになにが悪いのかわからん。

前の記事で勝てたとかいって、こんな記事書くのもかっこわるいけどw

僕はどの格ゲーやるにしても、なにもかもが中途半端すぎる。
それはもう最近から思ってたことなんですけどね。

やり込むということができないです。
ある程度やったら他のゲームへというのを繰り返しやってきてて今までほんとにやり込めた格げーなんていっこもない

スト4シリーズもスパ4からで結局一年やってない。

なにもかもが中途半端
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もけさんあなた疲れてるのよ

それはきっと脳が疲れてて、反応が遅くなってるんじゃ?
そんな時はとりあえず二時間くらい寝るといいですよ!!

正直なところ、僕くらいの奴がどうこう言えた問題じゃないんだけどさ…

もけさんはどの格ゲーも人十倍くらい努力してるじゃないか!

勝った負けたなんてさ、その時のメンタルや体調だって絡んでくるし、そんな日もある!ぐらいに思ってれば丁度いいんだよ( *`ω´)

ストレス溜まったらサンドバッグぐらいにならいつでもなってやるからさ!!w

No title

ちょっと相手のPPとかPSRとか気にしすぎじゃないかしら?
鉄拳とかでも段位とかあると陥りやすい考え方だけど、
数字以外で相手と自分見比べるの怠ってないかい?
頑張れナガセ!

No title

>td99d032さん
なるほど。正直昨日やってたときは少し眠たいというのもあったので
確かにちょっとでも寝たらよかったのかもしれないです。
また同じようなことがあれば、寝てみます!!
ありがとうございまーす。
ぜひ今度一緒にスパ4やりましょう!

>どろろさん
いや、いつも言ってますけど
努力というか、おもしろいからやってるだけですって!
別に嫌々やっているわけでもないので努力というほどのものでもないです。
やっぱり日によって、勝てるとき勝てないときはありますよねー。
ありがとうございます!!

んー、ぶっちゃけ負けた人にリベンジするのが一番ストレス解消になるかな!!ww

そんなストレス溜まったらとか関係なく
また適当に遊びましょー。

>やましんさん
確かに僕はポイント=実力 段位=実力って思っちゃってるかもしれないです・・・。
ブレイブルーやっててもPSRは僕より低くても
明らかに知ってる動きをしてくる人が多いんですよね。
お前絶対キャラ対策してるだろ!っていう感じの人が。

まずは今の考え方から変えるべきですかねー。

もうちょっとポイントではなく相手をみるようにしていきます。
ありがとうございます!!がんばります!!

No title

え・・・一年未満であれだけやり込んだ動きしてるんだw
うまく行かない時こそゲーム以外で気分転換!

No title

>ケンセイさん
いやいやー、ほんと大したことないです。
そうですねー、気分転換にゲーム以外!なるほど。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
