スポンサーサイト


すんませんでしたー!!

愚痴って記事書きましたが

見てくれた方、コメントくれた方ありがとうございました!
そんですんません!

昨日はゲーム以外でもモヤモヤすることがありまして
スパ4BBCSやってもまったく動けない勝てないというので
爆発してしまいました。

愚痴とかって、書いたり言ったりして誰かに聞いてもらうと
すごく落ち着いたりするもんで
普段はあまりそういうことをしないように気をつけているのですが
昨日だけはモヤモヤを少しでも減らしたくて書いてしまいました!

あの記事を書いて、しばらく時間がたってから記事を消そうかなと思ったのですが
コメントくれてる人がいてすごくありがたかったですー。

ありがとうございました。

もしかしたらまたいつかあんな愚痴記事書くかもしれませんが
そのときはニヤニヤしながらみてやってください!
今後ともよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れてきてニヤニヤしてみる。

まこと使いの人はいい人達ばっかりですね!

No title

>づるづるさん
いやいやもう遅れニヤニヤ大歓迎ですよ!
どんどん遅れちゃってください。

そうですねー、まこと使いの方たちもそうですし
このブログ見てくれてる人は皆ほんと良い人でうれしいです。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
