

ぶれいぶるるん

なんだかんだでPSRが156から163に上がりました。

昨日連敗したといっていた方にも5回中4回勝てて
ほんとスッキリしました!!!!

今日はジンハクメンテイガーがかなり多くて
特にハクメンとはいっぱいできたので
なんとなくハクメン戦わかった気がします。
というか当て身対策に投げを使うというのが
どれだけ重要かがわかりました。
やっぱ対策って大事。

てことで次はバングハザマの対策がしたいです。
対ハザマはカルル使ってたころは一番自信あったキャラなのに
マコトになってから全然勝ててないので
また対ハザマについて覚えないといけないです。

バングはラグナとかと同じ臭いがするので
荒らされる前になんとか対策をしておきたいです。

他には対ラグナ戦をもうちょっと経験積みたいですね。
ごり押ししてくる人相手でもまだあまり勝てる自信がないので。

それと家庭用のBBCS2は箱だと5月10日らしいですね。
PS3は12日だとか

今まで春に配信するとはいってたけど
全然情報がなかったのでもっと遅れると思ってけど意外と早い!

とりあえずBBCS2になる前にマコトのPSRを180~200までは上げておきたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
