スポンサーサイト


ブレイブルーとちとスパ4

ブレイブルー今のPSRが166。
4くらい上げました。
なんかなー。もうちょっとやりたい。
なんというか、できるならやれというのができなくて
どうしても2時間くらいで疲れてしまいます。
まあそんだけやりゃ十分なんでしょうけど
その疲れたというのを無視してやるくらいじゃないとまだまだなのかなとか思ったり。

でも疲れてるのにやるっていうのは
考えるのをやめちゃうことがほとんどですし
集中力が続かないなら休憩やら諦めるというのもいいかな。

うんもうどっちでもいいや!

んで今日やって思ったのがリバサ昇龍をくらいすぎてる。
いや昇龍も読むときは読むのですが
そんときにかぎって昇龍うってきてないんですよね。
こういうのどうしたらいいんですかね・・・。
この昇龍さえなんとかできれば勝率ももうちょっと上げれると思うんですよ!

今日ラグナとも何度かやりましたが
こっちが触る>攻める>りばさ昇龍くらう>攻め殺される
って展開がほとんどでして。
このパターンをどうやってなくしていくかが
今の課題。
正直ラグナ戦はとくに昇龍次第すぎてクソゲーになっちゃってますし。

とりあえず今はクソゲーにしてくる相手をどう処理するか
という段階にいると思うので、せめてその問題を片付けてから
CS2にいかないとなーと思います。

もっとラグナ戦やりたい。

それとスパ4。
ぼちぼちとやってますが、まあ今は遊んでる程度で
メインがブレイブルーになってるのでまああまり書くこともないんですが、a-choの5on5に向けて一応触ってはいるんですよアピールを!

こっちもがんばる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
