スポンサーサイト


今日のびーびーは

BBCS。

前の記事書いてから結局やれなかったので
PSRは169ということになりました。

今日も安心のテイガー率でしたねー。

いやまあそのおかげで、キャラ対策はだいぶできてきたかなと思います。

ただまだ3~5戦くらいのペースで事故らされることが
いまだにあるので、しばらくテイガー戦は事故負けに悩まされてます。

ランクマにいるテイガー使いの人たちって
ただダウン投げから二択かけてくるようなのじゃなくて
みたことないようなネタをいっぱい持ってるんですよね。

二択というよりかはわからん殺し、ネタ殺ししにきてる。
そっから補正切れて投げられるのかよ!っていうのがしょっちゅうあります。

正直もうちょっと上いってからじゃないと
空中受け身狩りとダウン投げの二択すらしっかりかわしていれば
倒していけるだろうとおもってたのですが甘かった!

皆ちゃんとネタ覚えててかなり厄介です。

あと一部のテイガー使いの方には
何回かやってるのでそろそろ人読みも絡んできてて
事故らされる回数は人読みされてる人のほうが多いんです。

この人読みが絡んでくるとどうしたらいいんだろか・・・。

人読みがどんなのかっていうと
ハイジャンプしてきて空対空で落としにいったところを
空中ガードして、空中なげ連打か一緒に地上までおりて
投げとかの逆二択みたいな。

テイガー戦は処理ゲーにするものだと思うのですが
その処理しにいこうというのが完全にバレちゃってるので
処理しにいくというのが全然処理になってないんですよね!

こーいうの厳しいー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
