スポンサーサイト


スパ4やったった

ブレイブルーのPSRが170になったので
スパ4やってました。

タンクマ人がいなかったので、今日はエンドレスやってましたが
かなり楽しくやれました!今日は!
サブ使ってくる人には最近練習しようと思ってるリュウを使う気でいたら
皆メインできてくれてて、まことをガッツリやれた。

でも、ガッツリやったところで得てるものが
ほとんどないのが、今やっててやばいなーと思ってることで
このキャラ使ってもっともっと上を目指そうと思ったら
自分の立ち回りやらを見直さないといけないんですけどね。

でも、強P>疾風キャンセル>中P>疾風

ってコンボはだいぶ安定してきたかなーと思います。
これできるとかなり気持ちいいです。

そんなわけで火力は前よりも上がったと思うので
やっぱりあとは立ち回りですよねー。
んー、どうしたらいいか・・・。

でもこういうのって、あーしたらいいのかな!って思いついても
それが正解なのかっていうのがわからないし。

まだまだ経験不足ってことですかね。

壁だわー壁だわー。

一番無難に今わからない、イブキのEX昇龍の確反と
フォルテのケサディーヤボムの対処を覚えよう。


ってことでスパ4もまだまだ下手クソだと思い知らされた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
