スポンサーサイト


まこと勢とケン使いに会った!

今日、モンテ行ってきました。

前にも書きましたが、そーいちさんとぎんすきーさんがこれるそうだったので。

a-choもあるので、顔は見ておきたいですしねー。

んで、実際にそーいちさんに会えました。

そーいちさんがどんな人かっていうイメージがまったくできてなかったので
どんな人だろうどんな人だろうってすっごく気になってたけど
イイ!すごくイイ!!

あれはそーいちさんですよ。どっからどうみてもそーいちさんでした。

それと他にもう一人まこと使いが3人でモンテきているというのをみて
モンテにやってきたまこと使いが1人いました!
ケンセイさんですねー。

スパ4でこんなに知り合いが増えるとは思ってなかったので
ほんと始めてよかったです!スパ4!

あ、まこと使い以外だったらもう1人ツイッター勢がモンテにきてました。

カッパさんっていうケン使いの方なんですが
前にぎんさんに会いに行ったときに、カッパさんもいたのですが
ツイッター勢ということを知らず、そのときは話せなかったんですよね。
で、その後にぎんさんにツイッター勢ということを教えてもらって
ツイッターで仲良くさせてもらうようになった人で。
今日話をしててビックリしたのがカッパさんまさかの高槻の方だったんですよ!
ほんと奇遇。

一応言っておきますが僕は高槻の人間です。

人間です。

それでモンテのスパ4は金曜日っていうのもあったんだろうけど
平日なのに、すごいいっぱい人がいて色々な人と戦えました。

ちなみに皆が来る前にマスターのケンと何戦かやらせてもらったのですが
そこで何連勝かできて、a-choに行くのに自信が出てきました。
たまたまとかキャラ性能とかっていうのがあっても、やっぱり勝てたらうれしい。

でもその後そーいちさんやぎんすきーさんけんせいさんカッパさんがきてから
グラマスで2セット全部グラマスで埋まってるような感じでして
僕もそのグラマスと1,2回やりました!

そこで思ったのが、やっぱり僕らよりもいくつか上にいるなという感覚でした。

技の置き方やらが異常に上手くて、あんなに近づけないもんかと思わされた。
僕ももっとがんばらんとなーという風になったのですごくいい経験ができました。
今日モンテいって、楽しく話せたしいい経験もできたしで最高の一日でしたね!

なんでしょう!!すっごい充実感!!!

今日のことでもっと書けることはあるんですけど
どう書けばいいかがわからないので、とりあえずこんな感じで。

ぎんすきーさん、そーいちさん、ケンセイさん、カッパさん

今日は本当にありがとうございましたー!!
ぎんさんとそーいちさんはa-choがんばりましょうねー。
ケンセイさんとカッパさんはまた会ったときは仲良くしてやってください!

たんのしかったああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もけ日

お疲れさまでした!
楽しすぎて月1くらいでまこと会議したい勢いですね(^O^)
次はゆーれいきゅんも呼んでもけしゃんにハァハァするぞォーー!!
今日はまじありがとう楽しかったです☆

そーいち日

>そーいちさん
こちらこそ楽しかったです!

そうですねー、色々と教えてもらいたいしまた機会があればまこと勢で集まりたいです!

どろろさんはくるとしても結構先になりそう。

では、そーいちさん次はa-choで!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
