スポンサーサイト


まこと

スパ4のまことでーす。
久しぶりにブレイブルーの記事かとみせかけて
やっぱりスパ4の記事でしたー!

前の記事で動けないとか書いたけど、1~2時間寝たら
前コメントでもらったとおりスッキリして、スパ4できました。

そこで、AランクホークとPP5000超えのバルと
かなり対戦しましたが、まずホーク。

10戦くらいやってちょうど5勝5敗くらいだったのですが
コンボミスに投げられて攻め切りたかったところで
負けたりして結構おしい負け方が多かったです。
いや事故負けみたいな書き方してますが立ち回りも上手くて、かなり悩まされました。

今はサブで落としたっぽいけど前のタグで会ったときは
PPかなり高かった気がするんですよね。

そんな人なので強くて当たり前なんですが。
でも牽制合戦とかだと相性では悪くないので
そこまで中距離がしんどいわけでもなく
そういう相性にかなり助けられてた気がします。

だからといって通常技を連打してたらしっかり対処されて
甘えたらだめだなと反省させられました・・・。
こういうところは今後のホーク戦で役に立つだろうし
すごく良い経験ができました!

ホークであとめんどくさいところといったら
ジャンプして対空誘ってのコンドルダイブで
二択をかけられたりするところがあるのですが
その辺はきっちら状況によって対空を変えたりもできた気がするし安心。

といっても、相手の人がそういう荒らし方してくることが
あまりなかったというのもあったので
ジャンプしてからの二択でガッツリ荒らしてくる人をきっちり処理できるかがまだ不安です・・・。

でもホーク戦少し自信がでてきた。

それとバル戦。
バルの方とも勝率的には五分でした。
でもこのバル、間合い管理がすごく上手くて
こっちの間合いの外から爪を刺してきて
そこからのコンボが痛いしで途中折れそうでした。
やっぱりPP5000の壁を超えてるバルは違いました!

でも対バルは攻めをしやすいというのもあって
そこらへんでごまかせれるのがでかい。
まあでもそう思って調子に乗りすぎてると
今日の僕みたいにリバサUC2を一生喰らうことになるわけですがね!クソ!

いやでも今日は良い経験ができました。

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
