

スパ4色々

クールなブログになってから一発目のスパ4記事!

エンバトやり始めて、いろんなキャラと対戦したし
そろそろランクマがやりたくなってきました。

今のPPが4600なので、5000までは上げておきたい!

この5000まで壁がくっそ高いんですけどねー。
まだ対策が微妙なキャラが多いし、不安なんですが
いつまでたっても同じところでやったとして
それがしっかり成長に繋がるかどうかは微妙なところですし
そんな甘えたこと言わずにランクマにイライラしにいかんと!

今の立ち回りが同じPP帯にいる人たちにどこまで通用するのか
どのキャラの対策ができていないかとか色々と見ていきたいです。

とりあえずAEまでに全キャラしっかり対策しておきたいです。
タメキャラとかはAEで結構変わってるっぽいし
家庭用の対策がどこまで持って行けるのかが心配ですが
まあまこと自体、自由度も火力も立ち回りの性能も
家庭用よりかは上がってるっぽいしキャラ性能で
なんとかできないもんかとは思いますが。

そんなわけで今スパ4のモチベがかなり高いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
