スポンサーサイト


ランクマスパ4

久しぶりにランクマやってみた。

全てで検索して。

全てで検索しているせいで、やる相手のポイントがバラバラなんですが
まあ色々な人の動きを見れるし全てでも悪くないですね。
その中でたっまーにPP4000近くの人とやってましたけど
いやー、きっちり負けた!!!

4000近くの人がジュリサガットバイソンという感じだったのですが
ジュリとサガットに何回か負けて軽くヘコんだ・・・。
サガットは明らかの対策不足で自分の下手さを思い知らされました。
ジュリは経験不足だったかなーという感じ。EX風車に喰らいまくってました。
意外とリーチが長いのかバクステにひっかかりまくったりして
読んでるけど当たってるってことが多かったです。

んー、やっぱりまだ僕の知識じゃダメだなー。
曖昧なキャラ対策じゃ、勝てないってことを
ランクマでわからされて、良い勉強になりました。

ジュリに関しては、もっと数をこなすということしかなさそうですけど
サガット戦は色々と考え直さなきゃいけないみたいです。
特に中距離。

この中距離からの技の刺し方や距離の縮め方が全然わかってなかったです。
こっちの攻撃は届いてないけど相手の攻撃はぽんぽん届いてるから
今考えたらそら勝てないわという感じ。
けど、あと少しという距離をどうやっていこうか・・・。
ほんとわからない!!

それとあと一人、バイソンがいましたが
対バイソン戦はまあなんとなくで勝ってました。
でもバイソンも本当に上手い人とやったら勝てないだろうなー。
ただでさえ、しゃがんでオアーしてるだけの人相手でも相当つらいのに。

そんで最後にBPとPP!

BPは7050になりました。
んでPPは4500。

PPは150くらい下がっちゃったけどまあ次があるでしょう!

ということで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュリは大K重ねが安定だとおもいます!

No title

>ヘイさん
初めましてー!
え?大K重ね・・・しらなんだ!
EX風車やらに勝てるんですかねー。
今度さっそくやってみます、ありがとうございますー!!

ウルコンぶっぱ以外には負けませんよー。風車も相討ちでダメ勝ちできてスタン値も高いんでおすすめです!

No title

>ヘイさん
丁寧にありがとうございます!
なるほどなるほどー。
実は前にトレモで調べてみましたが確かに教えてくれたとおりになりました。
これから使っていきます。
教えてくれてありがとうございましたー!!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
