スポンサーサイト


a-cho

行ってきましたa-cho。

朝の10時半から。
まず最初にそーいちさんとa-choの入口で待ち合わせてからa-choに入りました。

中に入ったらものすごい人の数で大会の大きさを実感。

大会はまだ始まっていなかったので
でぐさんとつんでれさん(チームを組んでくれた人)は
誰なんだろうと言いつつ、とりあえず先にジュース買いに行きました。

んでa-choに帰ってきてから
しばらくしてぎんすきーさんがきたので
でぐさんとつんでれさんを紹介してもらってから
a-choの喫茶店で座りつつしゃべりながら大会みてました。

そこで聞いたのですが、僕らの相手チームは元5人チーム。

試合まであと1時間以上あったので
ずーっと喫茶店でいましたが
皆やべーやべー言ってました。

いや・・・僕も・・・自信ないです・・・。

でもまあやるしかないということで、待っていたら
いつの間にか試合の時間だったので
スパ4のある場所まで戻って試合を待ってた。

んでいざ試合!

ものすごい緊張しました。

結局3人目までだして負け。

もうちょっと大会で遊んでいたかったと皆ヘコんでました。

僕ももっとやってたかったなー。

改めて自分の下手さがわかってショック。悔しい。

ですが、そのあと決勝とかみててすごくモチベが上がりました。

もっとがんばる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
