スポンサーサイト


a-cho もっと詳しく!

前の記事でもa-choの大会のことを書きましたが
携帯+目が痛かったということもあって
他にも色々なことがあったのに、ほとんど書けてなかったです。

なので、改めてa-cho大会のことを書いてみる。

最初にそーいちさんと会って、それからジュース買いに行って
a-choに帰ってきてからぎんさんがきて~

ということを書いてた思いますが
このジュース買いに行ってからぎんさんに会うまでの間に
実はマスオさんという、箱でメッセージくれてフレ登録までしてくれた方がいまして
それがまだ一週間たっていないくらい。
で、そのマスオさんがまさかのa-cho大会にきてたということで
ちょうどそーいちさんもマスオさんのことを知ってたみたいだし
実際に会ってみました!ちなみに、マスオさんもまこと使い。

a-choの喫茶店でカレーを食べてたマスオさんに声をかけて
お話させてもらったのですが、すごく話しやすかったです!

話題も、同じまこと使いということで話しは合いますしね。

それでしばらく話していると、マスオさんの出番がやってきて
少し喫茶店を離れて試合に行きました。
試合の様子を、みてみたかったのですがあまりの人の多さに見れず。
残念。

結果は1回戦負けということでした。

やっぱり、この大会強い人多すぎた。

その後に僕らの出番がやってきたということでしたけど
まあ結果は前書いたとおり!
僕らも元5人チーム相手に負けておしまい。

いや!でも皆全力で戦ったし、しょうがないでしょう!

また同じようなメンバーで大会にリベンジしたいですねー。
そこにマスオさんをいれたりして。
こういう大会とかのために僕ももっとがんばらないと。

それと、モチベが上がっちゃってスパ4カード買いました。

名前はもけで!
あまりやれる機会がないとか言いつつ、2週間に1度くらいのペースで
モンテに行ってたりもしたし、なんだかんだいって結構カード使えるんじゃないかと思えました。

せっかくカードも買ったことだしやっぱりマスターとか目指してみたいですよね!
でも今の僕じゃ不可能なので、今まで以上に研究とかしてがんばりたい。
スパ4でできた身内もたくさんいますし、環境的にはやりやすい。
のでがんばる!(3回目)

がんばりまくる!!

それとせっかくカードも登録したということで
スパ4AEのギルドを作ってみたいなと思いました。
入ってくれる人がいるかどうかはわかりませんが
これからアーケードをやっていくモチベーションをあげるためにも。

ギルドを作る作ると言っていますが、良い名前がまったく思い浮かばなくて
なかなか作るまでに至れませんませんが・・・。
でも、なるべく色々な人に気軽に入っていただきたいので
あまりキャラを限定したような名前にはしないと思います。

空手部

とか。







・・・あれ?空手部かなり良くない???????

すみません、やっぱりキャラは限定されたりするかも・・・。
でも、どんな人でも気軽に入っていただけるようなギルドを作れればなと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルにもけ軍団期待してます!

No title

もけ軍団はあかん!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
