スポンサーサイト


色々

今日はわけあって、XBOXが少ししか使えなかったんですが
その少しというのも、今日何故か回線の調子が悪くて
ネット対戦ができる状態じゃなく、結局ほとんどやれなかったです。
スパ4を。

・・・やりまくりたいほどモチベあるのになー。

明日もまだ回線の調子が悪いようならどうしよう。
そんなときのためにオンラインゲームをダウンロードしてみた。
ダウンロードしてみたのはいいけど、僕の使ってるwindows7だと
できなくて、諦めるしかないのかなー。

こんな感じで終わってしまったなんともいえない休みの日。

ダウンロードしたオンラインゲームっていうのは
トイウォーズっていうやつなんですがTPSのゲームで。
かなり新しめのゲームなので、今からでも遅くないなと思ったけど
評判やらなんやらみてると、なんか不具合とかがかなり多いみたいで
本スレでもかなり叩かれてた。
まあ僕がこのゲームできない理由もゲームの不具合にあるので
なんだよそれ・・・とは思いました。

でも他にできるオンラインゲームといえばなんだろうなー。
やる条件としては、数人で対戦や協力プレイができる
MMOみたいにひたすら殴るというよりかは
自分で操作して自分次第で強くなれるゲーム。

こんな感じ。
まあ言っちゃえば、FPSとかになるんですけども。
でも一つだけ気になってるのがあってゲットアンプド2っていうゲーム。
最大20人とかでできるアクション対戦ゲームで
見てる感じ、あぁ無料ゲーなんだなとは思うけど
わりとおもしろそう。

メインはスパ4とかにできるし
暇潰しとか穴埋め程度にできればいいなと思ってるので
こんくらいのゲームでいいかなーって。
うん、正直数人でわいわいできるゲームであればなんでもよし。

ってことで、ゲットアンプド2ダウンロード中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
