

ギルド作った。

スパ4AEでギルド作りましたー。

名前は『格ゲーチャーハン』

結局この名前に。
空手部と機関車モーマスもいいと思ったのですが
空手部は名前的にまことギルドになってしまうし
モーマスは皆の反応が薄かったのでボツ。
んでまあ結局は安定の格ゲーチャーハンに。

この名前はもう慣れてるし、今以上に広がれればなと。

でもギルドマスターの僕の顔が狭いということもあり
あんまり大きくなることはないかと思うので
ランキング入りを狙ってる方は入るべきではないかと!

ですが入るのに条件とかはないので
皆自由に入ってください!

どうも。僕が格ゲーチャーハンギルドマスター。もけです。

ぬはは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
