スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーラの注ぎ方

最近よくコーラをコップに一杯注いで
飲みながら格ゲーやってることが多い僕ですが
コーラをコップに入れるとき
泡立ってしまい、コップに入ったコーラの量が泡に騙されるということは
皆体験したことがあると思います。
最初シュワシュワシュワ・・・って泡立ってて
よし!これで満タンや!と思ってしばらく泡がなくなるのを待っていたら
実は半分くらいしか入っていなかったという。
それの対処がわかった。
対処というか対策。

勢いよくコーラを入れるのではなく
ゆっくりやさしく入れてあげたらシュワシュワすることなく
自分の好きな量に設定できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

割り箸をコップの中に入れて注ぐと全く泡が立ちませんよ!!是非お試しあれ!!

僕はシュワシュワ泡立った所に、口をつけてブジュルジュルっちゃうね…泡の詐欺飛び…なーんつって…笑

No title

今日はエンドレスの対戦ありがとうございました!
昼御飯のため2試合で抜けちゃいましたが・・・

まこと同キャラ1試合しただけで「あ、これは勝てん」
と思ったのは初めてでしたw
とにかく反応、状況判断、コマテク、読み、全部普通じゃなかったすね・・・

いかんせん同キャラ戦なのでアレな気がしますがw
またよろしければ対戦お願いします!

No title

>ナオキさん
えええ・・・それすごい。
僕の記事の内容のまたさらに上の知識をコメントでだしやがった・・・。

>どろろさん
すごく言いたいことはわかりますし
僕もよく泡を吸いますが
そのどろろさんのプジュルジュルっちゃうって表現が
気持ち悪すぎてやばい。
なんやプジュルジュルって・・・。

>泡の詐欺飛び
クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
…ハァハァ…ギャハハアハ…ハァハァハァ…
ワダイジヌ…ハァハァヒャハ…カハハ…

>tdさん
こちらこそありがとうございました!
そういうことでしたか、了解です。

いやいや、まこと同キャラはよくわからないですよ!
こっちの読みがほとんど通ってたということもありましたし
一戦だけのたまたま勝利かと!

ぜひ!またよろしくお願いしますー。

ゴメンうそついた

No title

コップを斜めにして注ぐんだよ。

No title

>ナオキさん
こいつwwww

>へぶんさん
ほうほう。
でも、コーラを持つもう片方の手をコップを持つのに
使わなきゃいけないというところがアレですねー。
片手でパパッとできないようなのでそれはボツです。

でも後でやってみます。
両手使わなきゃいけないのはだるいけどやってみます。

>どろろさん
さっきのレスはなんか違いました。
んー、なんか違う。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。