スポンサーサイト


対策

今日は戦いたい!って思ってたキャラがちょうどいっぱいいてすごく勉強になりました。

ゴウキフェイロンちょこっとキャミィ。

ゴウキはPP4000越えてる人とはやれなくて
まだなんとも言えませんが、やっぱりきついところは
相手関係なくきつかったです。
歩きの速さ、大K2HIT。

ゴウキは歩きがかなり速いキャラなので
こちらの距離にするのがなかなか難しいです。
こっちの距離っていうのはまあ大Kの1段目がスカる距離。
1段目がスカるならまだこっちも大Kを潰していけるし
まだやれる距離ですかねー。
適当百鬼は見てから空対空できるようになってきたし
もう少し何かやることはありそうですが
もっとゴウキ戦の経験値をあげていきたいです。
それからもう少しというのを見つけていきたい。
とりあえず大Kの間合いさえ気をつければ
PP4000の相手なら勝ち越せるくらいまではいけそう。
やっぱりまだ対策ができているというレベルではないので
本当に上手いゴウキ相手には勝てないだろなーって感じ。
まあでも前よりかはマシになってきたはず。

フェイロンは色々なスタイルの人と戦えたので
かなり勉強になりましたー。超丁寧な人からハイホイフェイロンまで。

ハイホイフェイロンとの対戦はかなりフェイロンを
押し付けてくれたので知らなかったところを埋めたりとか
やっちゃいけないことを試合の中で教えてくれたりと
すごく勉強になって、ちょっとだけ対フェイロン戦の自信がでた。

フェイロンもとりあえずは今のままで様子見がいいかも。
今はいっぱい対戦して経験を積みたいですね。

んで最後キャミィ。
こいつはさっきエンバトで折られました。
まじできつい。
というか百鬼投げでセビを潰されるということに気づいた。
一応セビ対策の技も持ってるみたいで、やっぱり万能にキャラだなと思わされた・・・厳しい。

けど、強百鬼にはセビ開放で投げられる前に潰せたし
トレモで調べただけなので実戦で反応できるかは別にして
次から意識してやってみます。
このセビ開放で百鬼潰すのが安定すれば
対キャミィ戦はセビ振ってりゃ勝てそう。

や!でも今日はほんと勉強になった!眠い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
