

うーん

ブレイブルー、やっぱりマッチングしづらいだけっぽい。
今日少しランクマやってたんですけど
他にも待ち受けでマッチングするのわ待っている人がいるのに
ぜんっぜんマッチングせんかった。
そのまま10分以上待たせられた。
やっぱ明らかにBBCSのころよりもマッチングしづらくなってる気がします。

今はまだあまりテンポよく対戦できないので
ゲームのモチベーション自体はありますが
あんまりディスク入れ替えてまでやることができないでせ。
まあ大きなアップデートがきたあとなので
不具合があっても仕方ないかとは思いますが
欲をいうと、やっぱりもうちょっと快適にすらすら対戦したいですよね。

そんなわけなので結局スパ4やってたんですが
今日寝る前にエンバトやろうと部屋立てて待っていたら
PP3000くらいのチュンリーが入ってきたので対戦したのですが
最終的に勝率が五分になっちゃっててヘコみました。

今までチュンリー戦は感性だけでやって
知識はほとんど身につけていなかったので
自業自得すぎる!悔しいなー。

リュウでやってるときは勝ち越してる感じだっただけに
メインキャラで負けたってのはまあ普通よりも
精神的ダメージが痛いです・・・。

チュンリーってどうしたらいいんですかね。
立ち中Pを刺してくるのがいっじょうに迷惑で・・・。

ほんと誰か対チュンリー教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
