

あああははは

最近スパ4のことしか書いてなかったので
久しぶりにブレイブルーのことも書いてみるなど!

昨日、外にいるとき用事があったのですが
少し時間があいたので、リブロスってホームのゲーセンに行ってみると
BBCS2に人がいたので軽くやってみました。

ほんとに100円(1クレ)だけ。

5回くらい勝ててPSR50になりました。
カルル。

でも正直今はまだキャラ性能に頼ってる感が半端じゃないですね。
人形と挟んでたらガー不でほぼ即死まで持っていけるおかげで
結構ごまかしてます。ので、今の勝ちはほとんどキャラ性能かな。
まだBBCS2のカルルが全然わかってませんし
BBってゲーム自体かなり久しぶりなので
やっぱりどの試合もどっかでグダってます。

てことでとりあえずBBはキャラとゲームを覚えることにします。

家庭用のランクマがもっとマッチングしてくれたら
色々と経験も積みやすいしいいんですけどね・・・。

んー。



うん!!やっぱりまだブレイブルーで書くことはない!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
