スポンサーサイト


BBCS2

今日ランクマのマッチングがしづらいというのが
アップデートかなにかでなくなって、かなりマッチングするようになりました。

すごいなー、アーク。
やっぱり皆マッチングしないという風に言ってたみたいで
アーク側がそれに答えた感じになったんですが対応が早い!
誉め過ぎかもしれませんが、今の対応をみていると
ゲームをやっているこっちとしても安心できますよね。

そんなわけでランクマを20戦くらいやりました。
今日あまり時間がなくてこの程度しかやれてませんが
キャラはカルルで。

まだ立ち回りがグダってはいますが
まあやってるうちに慣れていくと思います!
負けたのはプラチナとノエルだったんですけど
プラチナはよくわからんかったです。
ひたすら飛び道具打たれてたんですけど
飛び道具が爆発したところにも攻撃判定があるのかな?
ちょっと調べてみないと!

ノエルはPSRが230くらいありまして、連戦できたので
勉強になりました!勝敗で言ったら3勝1敗とかでしたけど
よくわからないです。もっと荒らしてくるノエルに対して勝てるかどうか・・・。

いやでもノエル2Dからノーゲージ5000とかでるようになったんですね。
びっくりしたあれ。荒らしキャラが事故らせキャラに進化。

まあでも対策だけはしっかりやらんと。

今日は意外にキャラがバラけてました。
まだあまりCS2の調整に馴染めてないんですけど
この調子でいってくれればすぐに馴染めそう。

とりあえずカルルのPSRは233に。
まだかなり数字が動く時期なのですぐ下がると思いますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
