

トレモン

今日5時間くらいトレモしてました。

BBCS2ね。

キャラ対策をたてるために色々と考えつつ調べてまして
それを一日一キャラ、良くて二キャラくらいのペースでやってます。

まあただ対策するだけじゃ覚えきれないので
無難に携帯にメモりつつやってます。
携帯のメモは最大1200字くらい書けるんですが
キャラによったら、それが2~3ページ分あって
自分で言うのもおかしいですが結構がんばってます。
まだ調べれてないキャラはラムダミューツバキハクメンマコトヴァルケンハインアラクネですかねー。

まあ今調べてるといっても、まだ実戦で試せていないので
これからといった感じですが、とりあえず今のうちから
荷物にはならないし、知識を溜め込んでおいて
適当に自分の中で立ち回りを組み立ててから実戦へ。

こんな作業をしてるおかげで、今上で書いた以外のキャラと
やりたくて仕方がないです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
