スポンサーサイト


勉強・~・

今日かなりブレイブルーやれました。

あ、僕ゴールドメンバーシップ切れたので
今の間だけ無料期間があるので、新しいタグ作ってやってます。

そんなわけで、よくわからない名前でやってるんですけど
今日全然勝てなかった・・・。
一応PSRは200までいったので
同じ強さで検索してたんですけど、強い人がいっぱいで・・・。
とかいってまあ始まりから終わりまで似たような人ばっかりだったんですけどね。
途中バングに10連敗以上してから
ミューに10連敗して、最後ノエルに5連敗。

こんだけ負けましたけど、バングはかなり勉強になりました。
色々と悩んでた相手でもあったので、この機会にガッツリやらせてもらって
ほんとよかったです。
今はまだDに対しての行動が曖昧なのでそこらへん
もうちょっとしっかりしていきたいですね。
立ち回り自体は今みたいな感じでいい気がする。

ミューはわからん殺しされてた感が半端じゃなかった。
PSR200の人だったので下手ではないと思うけど
こっちの動きが明らかにわかってなかったので
微妙ですなー、ここまで負けてもなんかよくわからん!
まずミューの立ちCに全然勝てん!!
これはこの記事書いた後に調べてみますが
勝てないなら、上から!ということで上から行こうとしたけど
そもそも打点が高くて飛ばせてもらえなくて
ならハイジャンプ!と思ってハイジャンプして
明らかに噛み合ってるのにもうミュー側の硬直がきれてて
安定の2C対空カウンターからのコンボ。
お姉さんを盾にしようにも姉が仰け反るので
お姉さんの攻撃やろうとしても、その前に潰されちゃうんですよね。

んで、やっと攻めれたー!と思ったら発生保障付のレーザー。
結局相打ちになって、グダグダしてこっちの攻めは終わって
こっちの守りは見えない中段とか1コンボ5000ダメージ。
厳しいなー。

ノエルはおしい試合もあったけど
やっぱりDがしんどい。ってか減りすぎ!
まあDがしんどいとかいって、CSなら勝てるのかといわれたら
微妙ですし、あんまりノエルを言い訳にはできないです。

まだまだ対策不足だなと感じた一日でした。
昨日と今日あわせて100戦やりましたけど
上手い人はやっぱり強い。
今の僕の適正PSRは190くらいになるのかなー。
なんだかんだいって、PSR170くらいの人には安定して勝ててたし。
一回だけ180のテイガーとあたって負けちゃったけど!
まあ一回だけだとわからないことも多いんでね!ええ!

もっと上手くならんと。

今日やってて、自分の調べたことを実践できてないということがあったので
もうちょっと経験積んで、ちゃんと自分の思ったことを
やれるような実力になりたいです。

最後にPSR!
200→215→195

動きすぎだろくそ・・・。

・~・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
