

やりすぎた

今日は軽くランクマやって、ずっとトレモやってました。

まずランクマですが、勝率はまあまあかと思います。
とりあえずバング相手にしっかり勝てたので自信がついた。
んで、今日のランクマでヴァルケンハイン2人くらいとやらせてもらって
全敗とかじゃないけど全然わかってなかったです。
ということでランクマを1時間くらいやって
あとはトレモでヴァルケンハインを調べてました。
夜10時~11時 夜11時~4時 ・・・。

でもそんくらいわからないことが多かったです。
まだわかってないことは多いだろうけど
とりあえず、次対戦するとき何しようという課題が見つかっただけでも十分。

あーつかれたやばあ

コメントの投稿

非公開コメント

もし宜しければ

参考までにトレモでどういった事を、どういう風に調べたのか、また気が向いたら書いて戴けないでしょうか?もし、面倒臭い!!って場合はスルーして下さいー

>ナオキさん

絶対かかん絶対かかん絶対かかん絶対かかん絶対かかん
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
