スポンサーサイト


ぐっ

今日BBCSランクマやっててぐってなった。

その原因はハクメン。

最初はPSR205だったんですけど会う度PSRが上がってるような人だけあってかなり上手かったです。

でもブレイブルーの上手いっていうのはかなり不思議で
徹底して立ち回るゲームなのでそのハクメンも
対カルル徹底しすぎてなにもしないんですよね。
んで姉が動いたらDの当て身。これで姉の攻撃を当て身でとってカルル本体が前にでたところを吸うという感じで、これだけでカルル相当しんどいです。

まあ僕の対策が甘いだけなんかもしれませんが
元々ハクメンの姉に対して有効な技が他にもあるおかげで
立ち回りだとカルル側がしんどいと言われてた組み合わせでした。

あまりにも当て身しかしないくせに普通に連敗したんで
僕の怒りゲージが溜まってきてたんですけど
今思えば相当上手いハクメンでした。

何戦もやらせてもらったので、これでハクメン戦考えれる。
元々CSのころに対策は考えてたキャラなので
わからん殺しとかはないけど、改めて考えてると
やっぱりわかってないことが多い気がします。
とりあえずいい感じのランクマでした。


カルルのPSRは210にあぽー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
