

泣いた

今日はBBランクマを3時間くらいやりました。

勝率は10勝ないくらい。
ちょこちょこと180くらいの人とマッチングしたので
勝ち数は稼げたけど、まあ今はこのへんに勝っても一切うれしくない・・・。

もう勝率も50%台になったので、勝率を気にすることもなくなったし。

とりあえず今はまったく勝てないPSR200台に勝てるようになること。
正直あまりにも勝てないので、僕が考えたところで
今後勝てるようになるのかという不安もありますが
考えなかったら成長しないでしょうしねー。

今は精神的につらい時期です・・・。
がんばって色々なことを考えてるのに全然勝てないという。
ガー不のおかげでワンコンボ十割というキャラ使ってるんで
キャラ性能的には全然自虐できるキャラじゃないし
自分の実力がないだけって現実をみせられてる状態。

たぶん、どの人も格ゲーやっててこんな時期が
一番やめるポイントになってると思うんですけどねー。
何考えても全然壁を越えられないっていい。
でもやっぱりここでやめちゃうと、結局何も得るものがないし
もうどうなろうと今の壁を越えれるようがんばります。

まあがんばりますっていうけど
今はやるというよりもやらないといけないというのが強いです。

あまりにも負けてるので、モヤモヤがやばいし。

とりあえずまだ500戦やってないくらいなので
最低2000戦くらいはやりたいです。
今のペース、一日50戦くらいやってればいつかいくでしょう!

まだ経験が少なすぎるということもあると思うので
なるべくキャラ叩きしないようにします!

けど、これだけは言わせてください!!!

ノエルの2D、中央ノーゲージで5000手前でるのはあかんて!
弱点がちょこちょこあるからなのか
アルカディアランクではマコトのほうが上だった気がします。

けどやっぱノエルは露骨ですよ!強さが。

最近ランクマでもノエルが多くてつらい・・・。

まあでも対策しきれてない感じがぷんぷんするので
まだやりようはあると思うんですけどね。
なので、もう少し考える。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒飲みながらの流し読みの意見で悪いけど、そういうワンコン10割みたいなキャラつかってるなら勝率5.5割程度目指せばよい・・
それでもしんどいならワンチャン強いやつに勝ってヤッター!スタイル
俺は無理だけどそんなんでも楽しめて続けられてる人はいるし^^

No title

>さけいたちさん

なるほどー。
確かに今は無茶の目標はたてず
自分のレベルに合わせてやるのがいいんですかね。

ってことなんかな?w

それかワンチャンキャラだから
あまり安定を意識する必要はないってことですか?

おっお!

いや、僕もやっぱりたまに勝つんじゃなく
きっちり勝っていきたいっすわー!

うまくなりてえ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
