スポンサーサイト


やりすぎたハッ!

朝11時から休憩はさみつつやってると気付いたら夜。

・-・

今日はノエルジンにまったく勝てませんでした。

ノエルはPSR200越えの人が3人いたので
かなりガッツリとやれて、やっとDからの連携もみれるようになってきた気がする。
いやみれるというか、落ち着いてガードできるようになってきました。
なのでやっと前トレモで何時間も調べた各種D攻めの抜け方とかを
実践できるようにしていけるかなーという感じ。

でもやっぱり強いキャラなんだなーと思います。

見てる感じ、崩しのネタも豊富そうだし
D以外にもいろんなことできそうなキャラなので
自分で使ってたらおもしろそう。

ただ今のBBCS2はDが目立ちすぎてるだけで。

逆にDを対処されるとダメージ源が一気に減りそうですし
前も書いたけど弱点は結構ありそうなんですけどねー。
でもまあというわけで、今日いっぱいノエルとやれたので
だいぶ慣れてきた気がします。
慣れてきたとかいって全然勝ててないんで
もうちょっとノエル戦の経験つみたいんですが!

ジンは今まで戦ったジンとは少し違った
ひたすらジャンプCを振ってくるジンでした。
たぶんジン側からすると、これがカルル対策になるんでしょうけど
今までのジンはどっちかっていうとどう2Dを当てるか
っていう感じの人が多くて、ジャンプCは空対空ぐらいにしか使われてなかった気がします。

そんなわけでわからん殺しされました。

でもこれはこれで収穫。

かなり徹底してくれてたので、対策も考えやすくて
今後に活かせそう。
試したいこともできたので、また近いうちに
このジン使いの方ともう一度対戦したーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
