

ハザマとか

カルルが最近飽きてきたかもしれん。

いやメインをやめることはないんですが
キャラ対策しようというほどのモチベがまったくなくて
もし勝ったとしてもうーんよし程度であんまり楽しさを感じない。
でもまあ、今は前に記事で書いたように
そのキャラがどういうキャラなのかというのを
一人ひとりしっかりと把握していこうということなので
ある程度は対策してるけどまだ色々と曖昧なハザマを使ってます。

ハザマだと、また色々な人といい勝負ができて
すごく勉強になることがあります。
ツバキなんかも、カルルだと一度ハマると即死だけど
ハザマだとレベル差がほとんどないので、立ち回り勝負になってたりもして
学ぶことがとにかく多いです!
いやまだ30戦しか使ってないんですけど。

そんな感じで二日前くらいからハザマを使ってます。

CSのころからかなり良キャラなイメージがあって
自分でも使えるようになっておきたいなというのは
ずーっとあったのでこの機会に!

とりあえず今のハザマのPSRは152。

まだこのキャラでの地上戦がわかってないせいで
対空精度もゴミ。生ゴミ。燃えないゴミ。

なので、そこらへんもっと勉強していきたいなーと思います。

やっぱDボタンだけで勝つのは無理でした・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
