スポンサーサイト


あえ

スパ4AE配信きましたねー!

あ、(箱)もつけないと。

PS3はまだPSNが復活していないとか聞いたけど。

今回の事件かなり大きくなってるんですなー。
もう1ヶ月くらい復帰してないんじゃ・・・。

大変。

んで、僕もさっそくAEをダウンロードして
実際にやってみました!
最初はとりあえずトレモ入ってキャラを確認してみましたが
本当にユンヤン殺意狂鬼がいて感動。

家庭用で新キャラがみれるのはうれしいすなー。

そんなわけで4キャラを軽く触ってから
まことでランクマやってみました。
トレモで触らず、速効ランクマにいってみましたけど
やっぱ今回強い!!

吹き上げEX疾風ダッシュの速さ。

それ以外の変更点がまだあまりわかってないんですが
小足も長くなってるんですかね?
ゴウキの大Kをばんっばん狩れてたし
長くなってる気がしました。

立ち回りは強化、火力アップはすごいです。

まだあまり今の調整に慣れていないので
新しい動きとかは全然思い浮かばないんですけど
今までどおりの動きもできるのでまだごまかせてる!

ああ、あと唐草の吸い込み具合もおかしいんで
それもかなり大きいですね。唐草強い。

前から強い技ではあったと思うんですが
やっぱり投げ間合いの短さが痛かったので
まこと使ってる側としてはかんなりうれしい調整ですね。

いやー正直超楽しいです!

ランクマはもう100戦以上やって
今のBPとPPは BP3200 PP2400 です。
まだ配信されたばっかなので
PPがほとんど機能していないということで
ランクマは全てで検索してやってますけど
ほんとにPPが機能していないせいで
クソ強いサガットがPP400だったりとかして
折れかけた!PPの下がり具合が・・・。
そんなこともあったけど、まあなんとか!

それと今回リプレイ機能がすごくいいっぽくて
なんかフォローっていうのをすると
その人らだけのリプレイが受信されるという機能が!

このフォローっていうのは5人までできるらしい。

例えば、もけさんをフォローしよう!ってことでフォローすると
もけさんがアップデートしたリプレイが
わんさか自分に入ってくるわけです!
それが五人まで。もけ1もけ2もけさんもけ4もけ5
をフォローすることができるらしい!

そんなわけでさっそく有名なまことをフォローしといた。

あとの4人どうしようどうしよう。

あ、僕。
今、箱のタグ「LadenOcean1」という名前でやってます。
これは兄が勝手に作ってたタグでせっかく無料期間があるんだし
とりあえず使ってます!
またしばらくしたらmoke11bkに戻るつもりではありますが
今の間はこのタグで。

なんでそんな厨二な名前になったのかというと
僕も知りません!

兄に聞いたところ、兄も知らないらしい。

この名前なんなん・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Laden Oseanとは

螺鈿…螺鈿(らでん)は、主に漆器や帯などの伝統工芸に用いられる装飾技法のひとつ。貝殻の内側、虹色光沢を持った真珠層の部分を切り出した板状の素材を、漆地や木地の彫刻された表面にはめ込む手法、およびこの手法を用いて製作された工芸品のこと。螺は貝、鈿はちりばめることを意味する。
使用される貝は、ヤコウガイ(夜光貝)、シロチョウガイ(白蝶貝)、クロチョウガイ(黒蝶貝)、カワシンジュガイ(青貝)、アワビ、アコヤガイなどが使われる。はめ込んだ後の貝片に更に彫刻を施す場合もある。

それの海。

もしくは、最近アレされた髭の人、の、海。

>づるづるさん

それの海

辺りが無理やりすぎてわろたw

まあめんどいんで僕は貝で。貝
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
