

ぐは

今1時間ほどランクマやってPP500落とした。

相当悔しい負け方ばっかりだった。

ホークとやってて最後低空剣当たって勝ち確だったときに
何故かしゃがみ中Pが繋がらず入れ込みのEX疾風がガードされてウルコン確定で負け。

ルーファスの体力があと1割というところで
ジャンプ強K空中ヒットもらって5割で負けたりとか
あと1ドットのベガにウルコンぶっぱされて当たったりとか。

反省のしようがない負け方ばっかりでガン萎え。
相手が普通に上手かったのもあるんですけどね。

でもあともうちょっとってところで負ける癖が露骨に・・・。

ほんと相当悔しいランクマでした。

最後にイブキの対策を立ててるんですけど
正直クソ万能だろイブキ!本当は万能じゃないんだろうけど
そんくらい思えちゃうくらい対策が浮かんでこない。
対策以前にイブキの弱点がわからないです。

なのでヒントだけでもいいからイブキについて
ヒントだけでもいいんで誰か教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
