スポンサーサイト


5000

まことのBPが5000になりました。
ランクでいうとBでしたっけ。
まあ1万くらいまでは、適当にやってもいける数字だとは思いますが
とりあえず報告!

今のPPは2670です。

一回間違えてジュリ選んで、PP100減らしたのがなければ・・・!
とはいいつつ、上手い人には負けまくってたのでかわらんか。

今日はゴウケンにレンコして負けまくりましたけど
前よりも攻めが強くなってるのか
攻めのプレッシャーが半端じゃなかったです。
立ち回りはEX疾風のおかげで有利あるいわれても
別にあんまり違和感はないんですけど
EX百鬼での逃げの対処が甘すぎて
負けてた感じがありました。

攻めれず攻められてっていう試合展開が多くて
そこらへんもうちょっと考えないといけないです。

それ以外だとセスが結構多くて
まったくわかりませんでした。
ジャンプをどうやって落とすかもわからないんで
事故勝ちすることもあんまりなく
ひたすらぽこぽこ見えない裏表せまられて
負けまくりでした。

んー、セスだる!

でもまあ今のところ、わからんキャラっていうのが
かなりハッキリしてるんで対策はしやすいかも。

対策しやすいとかいっても、その対策しなきゃいけないキャラも
10キャラ以上いるから、どれから考えていけば・・・。
とりあえずイブキは前に少し考えて
やっとこうしてみようかなという動きがでてきたので
あとは試すだけ。それが当たりかはずれかはわからんけど。

でもまあすぐにぽんぽん対策ができあがるわけでもないだろうし
ゆったりと気長に考えます。

あ、最近殺意リュウもエンドレスバトルでよく使ってますけど
まこととは違って細かい動きをさせてくれるのですごく楽しいですね。
細かい動きをしたいならリュウとかなのかもしれないけど
新キャラが使いたいので今は殺意のほうで!
さし返しとか牽制について、基本的なところでまた考えさせられてて
すごく新鮮で楽しいです。

ちなみに今はやっと対空が少しだけでてきたようなレベル。

もっとがんばるへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺意たのしいよー殺意w
最近は殺意しか使ってない僕と握手!

No title

>へぶんさん

殺意楽しいっすわーほんと。
まあリュウとかも使えば楽しいけど
殺意のが今は新鮮ですしねー。

えっ!ちょっとまって!握手はそのちょっと・・・。

石鹸でよく手を洗ってからお願いします^^^^^^^^
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
