

むーん

今日はスパ4まあまあやれた。

エンドレス30戦、ランクマ15戦くらい。

エンドレスはずっと殺意使って、そっからランクマで
今日初めてのまことを触ってという感じ。
正直最近まことがよくわからなくなってきました。

どういうキャラなのか。

キャラコンセプトとしては二択キャラな感じはするし
上手い人たちもしっかり二択を通してますけど
上手い人からして二択キャラってどうなのか聞きたいです。

てかまあ普段どういうところを意識してるのかとか。

言い方が難しい・・・。

まあいいや!!

BP5100くらい
PP2750くらい

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど今blogに書きたかった事とにてますわあ

二択を通すために気をつけていることはいくつかありますが

例えば起き攻めの時に小足を見せるとかもしてますね
起き攻めで下段から入る事なんてないんですが下段を見せる事でちょっとでも意識してもらうとかですね

No title

>FAXさん

ほうほう。

相手にこういう選択肢もあるよっていうのを見せておくんですね!
なるほど。意識してみます!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
