スポンサーサイト


色々

今日は用事済んで、また用事。という一日でして
帰ったのが9時過ぎだったかな。そっからスパ4やった。

その前に。

用事と用事の間に2時間くらい時間があったんで
ぷっちょとジュースを持ちリブロスへ。
んで、そのままずーっと立っているだけというのも
暇だし、2週間以上やってなかったブレイブルーをやってみた。
動きは、最初あれでしたけどだんだん慣れてきて
普通に遊べてました。人がいるとやっちゃうよね。
それでPSRは140に。ちょうど10連勝くらいしておわた。
勝ってる側まじで楽しいゲームですね。
いやーやっぱアケだけでも続けるべきだなと思いました。
気になることがあれば家で調べることができる神環境ですし。

近いうちにモンテ行ってやりたいですね。

そんな感じでBBCSやりつつ、スパ4もできた一日だったんですが
スパ4は目が痛すぎて全然集中できなんだ・・・。
まあ今日はどろろさんづるづるさんとスカイプしながら
エンバトしてただけなのでガチではなく
遊び半分って感じでやれたのでまた遊べたけど。

まあ頭痛い言いつつ、トレモで少しだけ気になってたことも
調べれたので収穫はありました。

それと最近格ゲーやっててモヤモヤすることが多くて
色々悩んでたので、どろづるさんと話しながら
チャットをしてた白いたちさんにいろんなことを聞いてみた。

そこできっちりぴっちりきゃっちりしょっちりと
質問に答えてくれるあたりはさすがですね。

かなり勉強になることが多くて、聞いてよかった。

すごく励まされたし、モチベが上がりました。

やっぱりどうやって上手くなるかっていうのに
答えはないんだろうし、しっかりやっていかなあかんすね。

いやでもほんとモチベあがた。がんばりまーす!

そんなわけでブログ更新したわけですが
頭が痛すぎて書いてる途中寝ちゃって更新が朝に。

朝更新ふひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうやってまことの事で上級者の人と話し合えるのってうらやましいですね

ニコ生しか知り合いがいないからあまり聞けず

No title

>FAXさん

こういう方が周りにいてくれるのはありがたいですねー。
んー、でもニコ生でも結構色々な人がみてそうですけど
どうなんでしょうか!配信したことがないからよくわからないです!

あ、一つ注意してほしいところは
話し合ってるというよりも僕が一方的に教えてもらってるだけなので
話してもらってるという感覚ですねはい!

僕からすればFAXさんも超超上級者なので
またなんか教えてください!アドバイスとか!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
