スポンサーサイト


PP3000

PP3000に戻りました。

一日でPPフラフラしすぎだろ・・・。
さすが人生ふらふらしてる僕です。
いやこれは笑えない。

まあPP3000戻したやったあああああとか言ってる時点で
適正PPではないのはわかってます。

でも今日は今まで苦手意識がものすごく強かった
対チュンリー戦が吹っ切れた気がしました。

チュンリーは最近対まことがかなり進んでるっぽくて
前と比べて全然しんどくて詰みじゃないかと思っちゃうくらいでした。

けどいろんなチュンリーにボコられてるうちに
だいぶ対チュンリー戦の考えもまとまってきて
今日ついに対チュンリーに一回も負けませんでした。
楽しい!

眠いのでおわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
