

まこと

まことのランクマ対戦成績やキャラ別勝率

・ランクマ成績
対戦回数1297 勝利回数965 勝率74 .45

最多連勝数22 パーフェクト回数78

・勝率
ハカン100 ジュリ97,92 さくら96,88

DJ95 コーディー89,80 元86,67 ローズ85,45 

まこと84,21 リュウ84,04 バル83,33 ダル82,05

ダン81,82 ケン80,33 春とセス77,27

フォルテ76,67 ガイルとダド74,07 キャミィ73,17

剛拳69,39 ホークとアドン68,97 ベガ67,57

ザンギ63,89 本田62,22 ゴウキ58,97 いぶき58,82

バイソンとアベル56,76 サガ56,52

ヴァイパー56,25 フェイロン55,56 ブラ52,94

クソデブ50


こんな感じです!

コメントの投稿

非公開コメント

50パーセント以下がいないとかスゴすぎです。尊敬です!!

No title

>そーいちさん
前はアベルバイソンとかが45%とかだったんですけど知らない間に勝率あがってました。

思わず二ヤッとしてしまいましたよそーいちさん

ジュリの勝率もヤバイですね!
自分はなんか苦手で、結構やられちゃうんですよね…
Aランク待ってます!

No title

>どろろさん
ジュリですかー。
じゃあ今度ここでジュリ対策書かせていただくんでまた見てやってくださいな。

今日はもうランクマめんどくさいんで明日がんばりますね!w

勝率やばいっすね…どうやったらそんなに勝てるんですかww俺なんて1600試合して勝率6割ないです(´・ω・`)


今度エンドレスで揉んでやってください。あ、俺はまこと同キャラは弱すぎて話にならないんでヴァイパーかいぶきで^^一応アケじゃヴァイパーマスターなのでちょっとは頑張れると思いますww

No title

>ベンジーさん
僕もどうやって勝ってるのかよくわからないですw
とりあえず攻めよりも立ち回りを意識して安定した動きを目指してやってますかねー。

ぜひまたやりましょー。
アケでマスターとは・・・手加減してくださいね!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
