スポンサーサイト


やりすぎ伝説

もけさんスパ4やりすぎっすよぉ!

って言われる自信があるくらいやってる最近。
まあ家に帰ってきてからだとどうしても睡魔と戦いながら
っていうのがいつもの感じだったんですが
今はリュウがいるおかげで、僕の中での優先順位が
睡眠よりもスパ4が勝ってて今日もいつのまにか
睡魔が消えてた。やっぱりやりたいこととか
やらなきゃいけないことがはっきりしてると
集中もしやすいし、モチベが上がりますね。

今日も対空のでなさがひどくて勝ち確を逃しまくりました。
まあ前の記事でも書きましたが、結局は慣れですよね!

とりあえず対空を意識するようにはしてますが
まだ手が慣れてない気がします。
相手が飛んだのをみて、やっと昇龍コマンドを
入力するところまでいけたと思ったら手が絡まっちゃって
しゃがみ中P昇龍がでるという。
しゃがみ中P昇龍対空はありがちでしょ!

でもリュウを使うとわかってないキャラに対して
実力不足のせいでごまかしようがなくて
頭の中に大きくわからないものがでてくるので
対空がでていないだけかと思いきや
割とわからないものをみつけてくるという
まことのペットみたいな存在になってくれてて
結構収穫があります。結局まことでわからないキャラは
リュウでもわからんし、相性とかいったところで
やっぱりまことで勝てないもんはリュウでも勝てません!

ところでまことのペットというところの表現どうですか。
まあ簡単に言えばまことが拾い忘れたものを
リュウが拾ってきてくれてる感覚ですわ!

結局まこと使って対策が曖昧な相手キャラは
ごまかしてるだけで使えないキャラを使えば
ごまかし方すらわからないので自分の対策不足をハッキリさせてくれます。

そんな感じでやっぱりたかしでもなかなか収穫があります!

最後に、ポイントはリュウでPP1900まで落として
そのあとにまこと使ってPP3000に復帰!

スパ4たのし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
